できる!

Geemoku360
インプレスの『できる!○○』シリーズを作ってる編集者やライターだって、私生活ではできないことの方が多いのだ。きっと。たぶん。 http://twitter.com/Geemoku360/statuses/806143401
Geemoku360
できない理由をつらつら並べて他人を拒絶し社会を否定し自分の殻に閉じこもりたい人のための『できぬ!○○』シリーズを出版して大儲けする計画を立ててみたが、そんなことはできないと悟ったのでやめた。 http://twitter.com/Geemoku360/statuses/806145679
esehara
脳内暗黒書店にて、邪道インプレス棚に『できぬ!友達』『できぬ!彼女』『できぬ!就職』『できぬ!承認』『できぬ!生活』『できぬ!落ち着き』『できぬ!笑顔』『できぬ!最後までやり通す』などのラインナップを思い浮かべて吐き気がした。 http://twitter.com/esehara/statuses/806147219
esehara
『できぬ!社会復帰』 http://twitter.com/esehara/statuses/806149344
NStyles
「『できる』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!もうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねェーッ。『できた』なら、使ってもいいッ!」そんなコンセプトの「できた」シリーズ。impressさん、どうですか? http://twitter.com/NStyles/statuses/806292761