なにかツボに入ったポスト 7

Ett
「人ごみが嫌い」というコミュニティのメンバーが105459人というのは高度なギャグだな http://twitter.com/Ett/statuses/860704241
bonci
そういえば、地元の馬橋駅で浮浪者がものすごい商売を始めている。でかい犬の人形が子供用のいすに座って店番ぽくなっており、その両脇には菊の花が供えられ、犬の目の前には折れたようなきったねー傘が並べてあり、「すべて200円」という置手紙のようなものが置いてある。シュールすぎる。 http://twitter.com/bonci/statuses/861015273
kkshow
ネットショッピング怖くないよ。こっちが怖がってるからネットショッピングも怖がって噛み付いてくるんだ。 http://twitter.com/kkshow/statuses/861107622
kagawa
俺は地球平面説も地球空洞説も信じてるよ http://twitter.com/kagawa/statuses/861807345
vaac
なんかこう、永遠に続くラーメンとか食べてみたいですね http://twitter.com/vaac/statuses/861988233
nakaneko
おじさん,お誕生日おめでとう,などと言ってハグするくせに,数分以内におじうえを撃ち殺す若いマフィアのにいちゃん。 http://twitter.com/nakaneko/statuses/862116930
kudan_
某ブログ「人のセックスに混ざるな」でビール吹きかけた http://twitter.com/kudan_/statuses/863217216
kkshow
恐怖!減らないお金 http://twitter.com/kkshow/statuses/863477008
takashyx
「統計を深く学ぶと、任意の母集団から任意の結果を導けるようになれます。」 http://twitter.com/takashyx/statuses/863488415
shukujitsu
ノイズキャンセラーは周囲の音楽を加工してヘッドホン側に出力しているので、著作権料を請求します。 http://twitter.com/shukujitsu/statuses/863538212
Re_44
「アンパンマーン!新しい女よー!」 http://twitter.com/Re_44/statuses/863804736
katoyuu
「俺の妹をファックしてもいいぞ」ってタイトルのスパムがきた。 http://twitter.com/katoyuu/statuses/863943459
chilli777
「またお母さん、あたしのブラをお父さんの引き出しにしまってる!サイズ見たらわかるはずなのにもう〜っ!」 http://twitter.com/chilli777/statuses/864054530
yummuu
弟のお嫁さんちの親御さんは税金払いに行くのに額が大きくて危ないから、パトカーが護衛したらしい。 すげえ http://twitter.com/yummuu/statuses/864108092