体から金属が

fkgw
手がきらきらしている http://twitter.com/fkgw/statuses/782159310
fkgw
きらきらしてる手をみて思い出したけど、子供の頃は手のひらに金粉が浮くことがあった ヒステリー起こすと手がきらきらするの 今は全くない あれって一体なんだったんだろう でも手から金粉が出る人に会ったことがある その人は大人だけど http://twitter.com/fkgw/statuses/782161123
fkgw
「手から金粉」でぐぐるとそういう人ってけっこういるみたいだな でもなんかスピリチュアル系のかおりがしてうさんくさいな まあいいや、私はもう出ないし http://twitter.com/fkgw/statuses/782164661
kanamoken
fkgwの手から金粉ので思い出したけど友達に口から四角い銅の小さい破片が出てくる人いた。その人も現実的でサパサパしてたけど。ぼーっと歯磨きしてると出てくるらしい高校生の頃から。 http://twitter.com/kanamoken/statuses/782235221
kanamoken
嘘〜と思ってたけど 見せてもらったら本当に小さくてきれいな形の四角の銅で驚いた。ものすごく毒舌でちゃっかりした人だったのでスピリチャルとかオカルトのにおいはなかったんだけど。 http://twitter.com/kanamoken/statuses/782237354
kanamoken
学校で化学の先生に頼んで成分分析してもらったら銅だったらしい。彼氏に話したら気持ち悪がられたから もう出したくないといっていた http://twitter.com/kanamoken/statuses/782238072
wyinoue
手から化学的な粉的なものを吹きだしながら歩く。 http://twitter.com/wyinoue/statuses/782238580
fkgw
口から銅の破片は出したことないけど、左頬から小石が出たことはあるもんね!(はりあっている) 手術で取り出した石を検査に回したもらったけどただの小石だった 痛かったし手術が怖かったので私ももう出したくない http://twitter.com/fkgw/statuses/782239913