なにかツボに入ったポスト 3

wyinoue
ラ・キュイジーヌ・ドゥ・消灯 http://twitter.com/wyinoue/statuses/791929642
kkshow
「家族の中で誰よりも早起きして、顔と手足を洗い、髪をとかします。着替えて朝日の昇る東側の窓を開け、息を吸いながら『成績が上がりますように』と3回唱えます。これを10日間続けると、成績が上がるらしいよ。」勉強しろ http://twitter.com/kkshow/statuses/792004025
uasi
私がなくした消しゴムだと思われるものをRちゃんが使っていたので指摘したらヘドロを見るような目で「はあ?何言ってんの?」と言われたことを思い出しながらカントリーマアム食べてる。 http://twitter.com/uasi/statuses/792246068
wyinoue
カニカマの定義が揺らぐのは構わないのですべてのカニカマ的製品はリスペクテッド蟹の種類を明記するべき。 http://twitter.com/wyinoue/statuses/792844526
Meaursalt
前に付き合ってた女に「パンツ盗んだでしょ」って疑われて「ふざけんないつでもやれるやつのパンツ盗む必要ねーだろ」って切れたら「そうだよねごめんね」って謝られたけど女の勘は凄いわ http://twitter.com/Meaursalt/statuses/792894331
thinkeroid
英語のテープを聴いて勉強し続けたので「repeat after me」の発音は完璧である。 http://twitter.com/thinkeroid/statuses/793179876
deadpop
複製時代の忍術: 忍法書の返本が30万部を越えたでござる http://twitter.com/deadpop/statuses/793333541
Ett
鉛筆「オレも昔は尖ってた」 http://twitter.com/Ett/statuses/793488346
fkgw
吉田茂の名前を度忘れして「あの、葉巻を吸う政治家・・・」って言った時に「チャーチル?」とか「ゲバラ?」という真っ当な反応した人の中に「コブラ?」って言った人がいた http://twitter.com/fkgw/statuses/793640712
wooser
イチローは野球について語るのと同じ目をして「カレーはカレーのみに限る。カツカレーとか認められない」などと言うので素晴らしい。そして、メジャーで7年連続3割200安打よりも、7年間シアトルでの昼食が全部カレーの方が偉大な記録だと思う。 http://twitter.com/wooser/statuses/794519030
ykic
他人の行動に対して自己責任を連呼するようでは自己責任論者の端くれにもおけない。訓練された自己責任論者はこの世の不幸はすべて自分の責任であると考えレミングスにように愉快なしぐさで谷底へ落ちていく。生き残った国家有数の自己責任論者は全ての不幸も幸福も自分の責任であると確信し解脱する。 http://twitter.com/ykic/statuses/795071257