私が小さい頃、お父さんはいつも全裸でした

sports_bra
私が小さい頃、お父さんはいつも全裸でした。私が「お父さんはどうして全裸なの?」と尋ねると、お父さんはいつも優しい笑みを浮かべてこう答えました。「お父さんは全裸じゃないよ。よく見てごらん、ネクタイをして、靴下を履いているだろう。これは紳士の正装なんだよ」 http://twitter.com/sports_bra/statuses/785101260
sports_bra
そんなお父さんが初めて父兄参観に来ることになりました。私は内心嫌だったのですが、「ミヤコの成長ぶりをみたいからな」と意気込むお父さんに、来ないでとは言えませんでした。そして父兄参観の当日。スーツ姿の父母の中にお父さんを見つけました。お父さんは紳士の正装ではなく、婦警姿でした。 http://twitter.com/sports_bra/statuses/785103533
sports_bra
隣の席のユウト君が「ミヤコの父ちゃんどこだよ?」と聞いてきました。私は驚くほど自然に「死んだ」と答えていました。確かにあの日、私の中のお父さんは死んだのかもしれません。それから私はお父さんの存在を徹底的に無視することにしました。 http://twitter.com/sports_bra/statuses/785106701
sports_bra
私にはお父さんの声も姿も届かないのです。私はお父さんを別次元に追いやったのです。それをいいことにお父さんは、私が入っているトイレや風呂を平気で覗くようになりました。でも私は反応することはできません。反応したら負けなのです。するとお父さんの行動もエスカレートしてきました。 http://twitter.com/sports_bra/statuses/785109067
sports_bra
もう性器をガン見です。娘の性器をガン見。哲学者のような表情でガン見なのです。 http://twitter.com/sports_bra/statuses/785112705
sports_bra
まあ、思春期の娘を持つ家庭にありがちな光景ですよね。 http://twitter.com/sports_bra/statuses/785114170